ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-04-03から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL アンコール公演って

シューちゃん関連の記事で「現在アンコール公演が検討されている」とのコトですが…再演とは違うのか?とか、何回くらい?とか、どこで?とか、キャストは?とか、いつ!?とか…小出しの微妙な情報に、どこまで期待していいのやら、気持ちのセーブが難しい感…

歩け歩け大会

土曜日は母上に付き合って目黒? 渋谷? よくわかんないんですが渋谷からバス乗って行く辺りのアンティークショップやら代官山やら松濤やら、その辺りをとにかく歩き回りました。路線バスじゃなくて小さいシャトルバスにもたくさん乗りました。何か可愛いの…

忍成修吾in恋するハニカミ!

TV

…実はこれも睡魔に負けて録画しながら寝てたんです…そしたら見ていた友達からメールで「小津*1カップルかよーー!!」って来たんですよ。何事かと思いましたね。「えっどういうコト? 遙? それとも未句!?*2」と返したら「ぶー。まぁ明日ゆっくり見なさい…

恋する

睡魔に負けてオン時間が激減しています。情報に取り残されている…浦島太郎と呼んで下さい。 うそ呼ばないで。