ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-03-22から1日間の記事一覧

みんな昔は子供だった 最終回

何回か飛ばしているのでちょっと…あとでちゃんと埋めて見なくちゃなんですが。とりあえず。 柾兄ィ! 頭おもしろい!!! でも格好いいからいいや〜でれでれ。

雑誌掲載 CLASSY

重い!!! もとい。「この人に遭いたい」というコーナーでカラー3Pです。すっかりストパーがなくなってしまったモシャ髪*1瑛太さんが、ギターを抱えたりドラムスティックを握ったり、ミュージシャンな雰囲気で写っています。やだなぁモデルはこれだから格好…

雑誌掲載 ジュノン

公式に載らないんですね〜*1。「BAT BOY THE MUSICAL」初主演舞台を完全レポート、とのことです。写真は会見時*2のものと、あと舞台写真、稽古場写真はBBのパンフの稽古場バージョンとかぶってます…が、縦開脚*3が全身写っていたり、もうひとつ開脚写真*4も…

ナチュラルブラウン 新CM!?

公式に載っておりました。4月1日より放送開始とのことです。…エイプリルフールじゃないよね…?(笑) いつ撮ったんでしょうか。蝙蝠前…だろうね。またあの…えっと…まぁいいや、きっと可愛いよ! ハウスのCMは枠がないから確保が大変なんですよね。皆さんがん…

まっさにっいだっいすっき

小栗旬君黒髪になってる〜!!*1 き…金髪の方が…いいなぁ何となく…。 今日はみなこど最終回です。心して最後の柾兄ぃを堪能する次第であります! 敬礼!*2 *3 *1:in救命病棟 *2:でも2回くらい録画を見ていない *3:前回も見てない…