ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-20から1日間の記事一覧

新聞掲載 サンケイスポーツ 産経新聞

頼まれ分を含めて2部づつ買ったら、産経新聞が3部重なっていたようで、何だかやけに大量になってキオスクのおばちゃんに不思議な顔をされました。いいんですちょっと間違ったけど別にかまわないんです(笑)*1。 産経新聞 思ったよりも大きな扱いです。TV…

雑誌掲載 女性自身

読めましたよ今更ですが! ありがとう美容院!!(笑) 上記の如く美容院に行ったわけで、美容院といえば雑誌があるわけで。待ち時間にちらりと今週号の女性自身があったのが見えて、おっ、もしかしたら!と思ってちょっと物色していたらすぐに呼ばれてしま…

美容院フルコース

そういえばもう来週半ばにはBATBOY始まるじゃないか!と昨日の夜にふと気が付いて、己の頭のあまりの惨状*1に取り乱し、朝1で予約入れて美容院に行ってきました*2。 ここしばらく、ずっと「前髪ぱっつんストレート+ロングゆる縦パーマでカラーリング茶系」…

もうチカは信じない

誰だよ日曜天気イイって云ったの!! 朝方曇ってたけどその言葉を信じて「きっとこれから晴れるんだわ〜♪」なんて思って洗濯物外干しして出かけたのに、思いっきり降ってるじゃないか!! 傘も持たずに出かけたよ! まぁ、何となく乾いたからいいんだけどさ……