ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-10から1日間の記事一覧

で、

「バッテリー」と云えばもう…すみません勝手キャスティングで孤高の天才ピッチャーは「さよ小津」の頃の未來さんです。井本の頃の。年齢が微妙にずれていますが、実年齢通りにやったら…「ロボ!笑ったね」の頃の未來さんになってしまうので! それはちょっと…

H2

「カウントダウンTV…」が…小さくツボでした(笑)。「オレ流」とか、突然出てくると、ああこれ現代日本を舞台にしたドラマだったんだっけ、と思い出します。どうしてかなぁ、なぜかどこかがノスタルジックなんだよなぁ。山田くんのせいかなぁ*1。 改めて、…

優しい時間

今週は、先週と来週のつなぎ、みたいな感じの回でした。来週がまた、大きく動きそうで楽しみです。二宮くん*1とお父さんの関係とか、二宮くんとまっさん*2の関係とか。 毎週こればっかり云ってますが、まっさん可愛いですねー!! 足長いなぁ!! ふわふわし…

乾燥中

木曜日はマニキュア塗りの日、というつもりもないのですが。何となく、「優しい時間」見ながら塗って、「H2」録画見ながら乾かして、ちょうどいい感じです。しかしH2、季節感をまるっと無視したドラマですね! 外ロケ、寒かろうに…。 そろそろ、脱落が出始め…