ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-27から1日間の記事一覧

まとめて今日のドラマ感想

ランチの女王 やっと見られましたよEITAな瑛太! 髪が茶色い瑛太さん、初めて見るかも。テニスラケット片手に女子を引き連れてにこやかな感じでした。ああ、三上の面影がある…。ランチはあと山田孝之が可愛らしいですね。今日は親父さんが亡くなる回で、喪服…

地球に落ちて来た男

「邦楽聴きたい!」と同じくらい唐突に「宇宙人ボウイ見たい!」で借りてきました。デヴィッド・ボウイ主演のSF?映画です。 えっと。はっきり云って、話はひたすら「え?」「は?」「ん?」という感じでした。でも構わないボウイが美しかったから! ボウイ…

雑誌掲載 LOOKatSTAR!

衣装協力は同じTRANS CONTINENTSだし、白シャツにジーンズにジャケット姿だし、トプステと同日取材かと思ったのですがポラ日付を見ると1日違い。…日付間違えてたりはナシですか?(笑)。こちらもラスクリ後なので、達平ヘアで前髪が長いです。写真、目を伏…

雑誌掲載 TopStage

スキンヘッドには反対します。とりあえず。 ラスクリ最終回直後のインタビュー*1なので、達平ちゃんヘアの未來くんが、白シャツにジーンズに白スニーカーという「清潔感ってこういうのだろ」的なスタイルの写真です。前髪やっぱり長すぎるよ〜*2。白いシャツ…

雑誌掲載 まずはJUNON

やっと買いました。いくら丼大盛りとか、休憩中も本気で雪合戦とか、記事そのものも大変美味しうございました、なのですが。 ワタクシの注目記事は17代目ジュノンスーパーボーイ、石黒英雄くんのインタビュー記事でございました。もちろん御本人も往時の窪塚…

地球に落ちて来たボウイ

突然、邦楽を聴きたくなりました。突然。もうずっと、古めの洋楽ばっかりだったんだけど、何故か唐突に。 で、借りてきたのはばんばひろ*1…ではなくて、何故か今頃バンプとアジカン。わーイマドキっぽいじゃん! 次はスピッツか?(笑)*2 *1:しゅうしょくが…