ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-26から1日間の記事一覧

雑誌掲載 トップステージ

早売りをゲットしたという連絡をお友達から頂きました。もう売ってるのか〜! 探せば良かった! グラビア2P、インタビュー1Pで、インタビュー時期はけっこう前なんじゃないかとのことです。ラスクリ最後の頃の髪型っぽい?とか?? わーん気になります! 明…

ニュークリエイティブ展

そんなしゅうしょくがきまってかみをきってきたときもうわかくないときみにいいわけした日、上野の東京都美術館で開催中のにうくりあぼむではなくニュークリエイティブ展というやつに毎年出品している朋友の作品*1を見に行きました。他の作品はうん、技術は…

出戻りOL返り咲き

えー個人的なことですが。しゅうしょくがきまってかみをきってきたときもうわかくないときみにいいわけしました。あってるかどうかわかりませんが。誰の何という曲かも知りませんが。多分うちの親の時代の歌だと思いますが。きみとよくこのみせでぼぶでぃら…

さらば愛しき日々

実家で夕飯→もらい湯コースが定着しつつある今日この頃です*1。いかん。これではいかんよ。 人生、緩急激しくて困りますね。ぱたぱたぱたっと激動の日々だ。 *1:ぱんつは持参