ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-24から1日間の記事一覧

ミューズの楽譜

という番組がテレ東系列でありまして。たまーに見るのですが。司会を川平慈英氏と一緒にやってらっしゃるのがヴァイオリニストの川井郁子さんという方*1なのですが、これがね。胸元全開な衣装なんですよテレビで。すごいよ。かっこいいよ。お年は30代半ばく…

不機嫌なジーン 2回

横目で見ていたのですが、その前のHEY!HEY!HEY!で目にしたトラジ・ハイジの印象が鮮烈すぎて、ドラマの内容が全然頭に入ってきませんでした。ファンタスティポ、いいじゃないか(笑)。 あっ、軽部さんのところは笑った。あと、おさらいのところのブーツは茶…

公式メッセ更新

日照りの中に降り注いだ雨の如く。今年最初のメッセ、お稽古始まったようで。ウキウキしてらっさるようで。こちらもウキウキです。ここ最近、軽くナーバスなんじゃないかと疑わせるようなメッセが続いたので、久々に屈託無く楽しそうな未來くんを見られるの…

Honey Candy

そういやサケライブん時に友達と、「みらいくんは蜂蜜舐めてそうだ。喉にもいいし」なんて夢見がちな乙女らしく云っていた記憶があるんですが夢ですかどうですか。 色々夢見がちな希望を列挙して、「これだけ並べればきっとどれかは現実になるよ」と笑ってい…