ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-20から1日間の記事一覧

日照ってる!

毎年この時期は日照りの季節なのでしょうか。去年も確かこの時期、つらかったような気が…。とりあえず、月末の雑誌発売まで動きはないのでしょうか。このままじゃ瑛太派野郎になっちゃうよ(笑)。 えっ、ターザンに載ってるんですか? 明日確認してきます!

雑誌掲載 TV LIFE

センター長が笑顔全開の雑誌を買いました。大型取れたみたいだねー。新しいバイクは何なのでしょうか。カワサキ? すんごい前向き発言で、とても楽しそうなのが見ていて微笑ましいですええ。 ていうかオセロ…そんな…オセロなんて…その長くて綺麗な指先で白い…

H2 2回

で。本題です。進藤ちゃん*1と洋介*2が高原さん*3とスケちゃん*4としおりちゃん*5と一緒に野球するドラマ*6です。あーアレですよね。ヒロの着メロ、呼吸を止めて1秒、あなた真剣な目をしたから〜♪のイントロでしたよね! タッチでしたよね? わー!と思った…

優しい時間 2回

まっさん*1がひたすら可愛らしく、二宮くんが意外なほどに格好良く、二人の淡いあれやこれにドキがネムネムしてしまいます。わーん二人ともいいよ〜! あと今回は冒頭から田中圭さまがフライフィッシングして寺尾さんに師匠呼ばわりされていたりして、圭さま…

富豪刑事 2回

フカキョンは可愛いですね。金持ちスタイルも可愛らしいです。あと載寧くんの顔芸も可愛い。ご飯作りながら横目で見られる感じなので気が楽で良いです。見損ねてもそんなに痛くないし(笑)。 それにしてもあのフカキョンのおじいさん。そんなに云うなら私が…

翼の折れたエンジェル

冬の夜はミルクココアが一番です。あったまる。ちゃんと粉練りからやります。ミルクパンを火に掛けて、沸騰しないようにちょびちょび牛乳を注ぎながらぐるぐるかき混ぜて。砂糖は入れずに、ホワイトマシュマロを浮かばせるのが好きです。ふくらんで溶けるの…