ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-18から1日間の記事一覧

BatBoy The Musical チケット来た!

来ました。全てFC先行で、今のところ7回分*1です。一番良さそうなのは4列目中央、かな。2列目右端*2というのもあるけど、端なので見切れる部分が多そうな気配です。一番遠くて14列。まぁまぁかな〜。でも、実際のホールを見てみないことには何とも云えません…

みんな昔は子供だった 2回

えっと田舎のセンター長が恐ろしくカッコイイんですが。何アレ。たまんねーよもう、色々。何でフードかぶるの、どうして軍手してるの、かりん片手に廊下に出ないで、ナイフ持ってお料理しないで。息が詰まる。だっさジャージに軍手姿がどうしてあの男あんな…

救命救急24時 2回

…何か…すごいですね…。ずっと肩に力入ったまま見てました。初回、何となく、地震をネタにドラマ作るのはどうよと思っていたのですが、今回はそれ以前にもう痛そうで辛くて…理屈はわかるけど、じゃあ実際そういう場面に自分が直面したら、やっぱり納得できる…

文化芸能部

ぼんやりと夕方のフジニュースを見ていたら、「みんな昔は子供だった」の撮影現場っぽい画面*1が映ったのですかさず録画ボタンを押したところ、見事に瑛太さん捕獲しました。わー! 何やら大杉漣さんのサッカーチーム*2に参加したそうです。瑛太のサッカー姿…

もらとりあむセンター長

すんません。かっこいい。たまんない。語彙が少ない。