ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-04から1日間の記事一覧

ウォーターボーイズ2スペシャル

世間ではウォーターボーイズ2のスペシャルがあったそうですね。昨日辺り。すっかりあっさりぱっきり知りませんでした…。でも、そんな話を耳にすると見たくてたまらなくなります唯野高校が…。見たい、超見たい。 姫野高校も本放送で一応全部見ていたのですが…

ダイハツ ミラジーノ新CM??

雪だるまCM、2パターンあるのはわかったのですが*1、でも今日テレビで流れていたのはサイトで見られるのと同じやつでした。…やっぱり前のヤツ*2が新春初売りバージョンだったのかなぁ。 車の上に雪だるまを置くアノコの顔が正面から始まるやつと、ボンネッ…

六番目の天使さま

TV

「六番目の小夜子」再放送の火曜日でした。お正月で特番だらけでちょっとツライのですが、さすがNHK教育チャンネルは強いね。滞りなく通常営業。アリガタイ。 ふわふわでぽよぽよでツヤツヤでつるつるな天使・山田孝之様が、詰め襟のホックを外し、袖口から…

豚パーティ

豚カツと豚汁を貪り食いながら「ベイブ」を見て「かーわいーい☆」とヤニを下げておりました。かわいくておいしかったです。 実家で軽い新年会でした。普段食べられないものを食べたいとリクエストしたのが豚カツだったもので*1…ごめんよベイブ…。キミのお父…