ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-10から1日間の記事一覧

アボカドペースト最終形態?

一人暮らし開始から約半年、の一人暮らし1年生ですが。この半年、ひたすら食べているのがアボカドです。美味しい! 簡単! ヘルシー! といいこと尽くしな感じで。 ペーストを作り、トーストに乗っけて*1食べるのが一番好きなのですが、ペーストのレシピが…

F2-X出演予定

「F2-X」 2004年12月13日(月)(フジテレビ) 14:05〜15:00 公式サイト*1に上がってました。…今回は(爆)。頼むよ公式!! *1:http://www.duncan.co.jp/mirai/

雑誌掲載 ドラマジェニック

立ち読みしかしていませんが…でも買ってもイイかも!と思うくらい桜木な瑛太さんがカッコイイです。インタビューはめだか絡みで、お芝居のこととか。あと、泰造さんのインタビューもありまして、イイカンジに瑛太をライバル視してらっしゃる泰造さんの愉快な…

雑誌掲載 OZmagazine

らいよんだけじゃあまりにもあれなので…。 OZmagazineに掲載された未來くん。見開き片ページにスーツ立ち姿のお写真とインタビュー、逆側のページはラスクリ撮影現場ルポという感じでした。撮影現場は織田・矢田・玉木・片瀬の4人のシーンだったので未來く…

らいよん続報

すみませんすみません。このカテゴリーは間違ってると自分でも思うのですが! ミスタードーナツにて未來友さんとダベって来ました。「場所どうする?」「ファミレス? 居酒屋?」「…ミスドもあるけど(笑)」「あっじゃあミスドで!」…恐るべしらいよん効果…

ひっかけ問題

「ワンダフルスモール ダイハツ」でキュピーンと反応しテレビを振り返ったらタントのCMだった時、けっこうガッカリします(笑)。工藤さんに罪はありませんが。 っていうかタントのCMも可愛いんですが。