ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-06から1日間の記事一覧

ラストクリスマス 第9回

そいでその後にラスクリ、です。今週の達平は何か…素晴らしい、としか(笑)。今週はまた、大多Pの神手腕が光りましたね!!*1 あと、さっきの白目剥いてたヒトと日垣さんが同一人物とはとても。無理無理。 ではでは達平総チェックまいります! あれ? 始ま…

HEY!HEY!HEY!チャンプに玉ちゃん登場!

初登場の初チャンプな玉ちゃんです! …す…すごかった、です…(笑)。初登場シーンでいきなり浜ちゃんに股間をまさぐられてみたり*1、「プライベート写真大公開!」とスタジオ女子の黄色い歓声を巻き起こしておきながら悉く物凄い顔の写真だったり、白目剥い…

F2-Xに…!

月曜日の「笑う通販」はパペマペなので、それを見ようとテレビを点けていたらば。あら、何か…見慣れた…可愛く品のよいお顔が…。 という感じで偶然確保致しました。もうねー今期すっかりF2は諦めていたので、最近は月曜でも全然録画予約してなかったのです。…

プチカエル

パペットマペットのやっているプチビットのCMが好きです。というかパペマペが好きです。可愛くて黒いところとか。 プチビットのCM、何パターンあるんだろう。何度も見られるネタと、一回しか見たことないネタがある。カエルくんがウシくんの耳をそっと噛むや…