ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-12-01から1日間の記事一覧

流行語大賞とか 

夕方のテレビで流行語大賞の何とかが流れ、ひーとみーをとーじてーと平井さんが歌い、未來サクがたすけてくださいと叫び、まっさんインタビューがちらりと入りました。うぐげぐげ。息が止まるよ!! そういやハウル観た時に出た「東宝」のロゴでもグゲグゲし…

雑誌掲載 TVぴあ・TVガイド

雑誌が2冊出ました。ぴあは、モノクロなイメージの端正な写真に端正な受け答えのインタビューで、達平ちゃん分析やら1年振り返りやらをお答えでした。やっぱり手に目が行くなぁ*1。そしてTVガイド。記事は1頁だけど心は見開きのTVガイド*2。フランクな笑…

ハウルの動く城

で、今日はハウって参りましたよ! 城が動いてたよ!! はっきり云って、キムタクの声に激しく見るのを躊躇っていたのですが。全然期待していないというかむしろ心配だったのですが。はっきり云って無理だろと思って、いたのですが。 すんません侮っていまし…

SAW

昨日、所用で新宿に出たついでに映画「SAW」観てきました。…ホントは水曜日に観るハズだった…というか、水曜日のつもりで観に行った…というか…。ええ、勘違いしておりました曜日。めだかの日なのにバカー!! で、チケット売場で「?」と思いながらもまぁい…

パンが豊富です

チョコクロうまうまです。