ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-22から1日間の記事一覧

海を渡るバイオリン?

草磲くん主演のバイオリンドラマ番宣で、バイオリンの裏板を舐める草磲くんに素で「きも!」を連発してしまいました。姉弟で。 あのドラマ、弟の職場に撮影が来たらしいです。見ようかどうか激しく迷う(笑)。

ボーイズ!

平泉陽太くんと山田孝之くんが遊んだそうです…ひええぇぇぇ*1。猫飼ってるんだ…おうち行ったんだ…何のイベントだったのかなぁ…未來くんは行かなかったのかなぁ…忙しいからなぁ…ぐるぐるぐるぐる…。 *1:何となく

ラストクリスマス 第7回

ぱんつネタで終わるわけにもいかないのでラスクリです。…何なのこのドラマ。何の踏み絵なの? そういうのは別に求めてないから! 気づいて大多P!! 始まる前に、明日のめだかイス取りゲームの模様がちらりと流れました。…何か…やっぱり…瑛太さん最初に脱落…

ジュノン「抱かれたい男ランキング」

今月のジュノンには掲載予定はない未來さんですが。抱かれたいランキングとかやっていたので、まぁみーくんはそういうんじゃあなかろうと*1思いつつページをめくっておりましたが、案の定抱かれたいランキング上位に未來くんの名前はなく*2。めくるたびに若…

めざましテレビ 広人苑出演!

ええっとそんな拓ちゃんな瑛太さんが朝も早から。朝から何てモンを放送して下さりやがるんだフジ様。ありがとうありがとう。 仕事辞めようと思ったって話はTVぴあで読んだのですが、てっきりオレンジデイズの時かと勝手に思っていたところ、めだかの時とか云…

ラスクリ追加終了です…

地下鉄に乗ったらめだかの小ポスターがあって、乗ってる間中気持ち悪い勢いで拓ちゃんを凝視しました。瞬きも減らす勢いで。