ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-27から1日間の記事一覧

平成教育委員会

11月3日に放送です。瑛太さんが…出ます…ブルブル。ゴールデンタイムに瑛太節全開を期待します! チラ見したテレビ雑誌じゃ何か…すげい発言されて周囲に引かれたとか笑われたとかキモがられたとかそんな…そ・ん・な!! さっすが瑛太くん!!*1 拓ちゃんは文…

相棒

何か色々凄かったです。木村佳乃*1、怖い怖い! 小野田さんがけっこう出てきてくれるのが嬉しいです。でも降格…。 薫ちゃんはいつ特命係に戻ってくるのでしょうか。竹中直人さんは来週も出てくるみたいだし、ってことはまだ所轄の亀山〜、なのね。 伊丹さん…

雑誌掲載 TV Navi

遅ればせながら買ってき(てもらい)ました*1。何か楽しそうで嬉しいよラスクリ現場。織田さま、矢田さんに殴り倒された未來くんを足蹴にするフリって…そんな…イヤンバカン(笑)。矢田さんに殴られるシーンは3回も撮ったんですか。殴られる役…井本@地の底…

入れちゃった

ついに暖房を点けました。木造建築の1Fって寒い…と痛感した鉄筋マンション高層階育ちでございます。 フロ上がりに暖房入れた部屋でハゲのアップルパイを食べました。うまーい!