ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-20から1日間の記事一覧

MotoGP オーストラリア戦

やっっっ…と、、見ました。録画。…ジベルナウ…(泣)。このサーキットって去年、ロッシがイエローフラッグ振られてからパッシングしたとかでペナルティ10秒食らって、トップ走ってるけど順位は10何位とかで、でもそこからひとりでぶっ飛ばして奇跡の優勝、し…

Bat Boy;the Musical 金沢公演追加

…や…休みが…ない…? 3/8〜3/12まで6公演、移動はあるのにお休みがありませんよ! き、気をつけてね、怪我とかありませんように! 西村直人さんと再々共演ですね! うわーい!! 左馬之助*1だ! Y.M.G.A.*2だ! 楽しみ度がまた、さらにさらに上がってしまい…

相棒 2話

やっぱり面白いです。木村佳乃*1、いいね! 早いとこ薫ちゃんと美和子が仲直りしてくれますように。特命係も復活しますように。あっちもこっちもギスギスしてて悲しいです。 竹中直人が素敵だった。レギュラーになっちゃえばいいのに! ピルイーターさまがち…

雑誌ラッシュ

が始まりました。…がまだ買ってません…台風に負けた(爆)。TVライフとhanako。ピクトアップとTVステーションとTVナビが出たらまとめて買おうかな…なくなっちゃったりするかな…コンビニ行って来ようかな…。

Happy Birthday 進藤ちゃん!!

真夏の天使こと山田孝之さまのお誕生日。…でした…(号泣)。21歳おめでとう! セカチュードラマ後、何のお仕事をされているのか疎くてわからんのですが、身体に気をつけてがんばって頂きたいものです。たまにはウォーターボーイズ同窓会とかするといいよ!*1…

うわあああ。

人間どのくらい寝てられるのか実験したような1日でした。ついうっかり。こんな日なのに! さっくり日付詐称*1で行きます。悔しい。 *1:本日21日