ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-12から1日間の記事一覧

ハウス ナチュラルブラウン

ついに確保しました「ンマイ」篇! これでやっっっと3パターンコンプリート、です…。長い道のりだった…。しっかし改めて見ても意図がよくわからないというか、あんな素材を使ってどうして出来上がりがソレなのかというか、まったく不思議なCMですな。私に企…

相棒 3rd season

あっ、今思い出した! 明日から相棒*1のサードシーズンだ!! ふーあびねぇあびねぇ、忘れるところだった。トリビアの泉とカブってるので、どっちを録画しようかなぁ。 あー、じゃあ月曜・火曜・水曜の9時コンボなわけだ。大変だなぁ身体が。 *1:テレビ朝日…

めだか 第2回

そんな火曜日のめだか、今日はフィーチャリング桜木拓くんな回なのでウッキウキでウェイクミーアップな感じです。はひゅはひゅ。普通に座ってても格好いいのに、ジャージ姿だったり(体育あるんだ〜)、作業着だったり、ふんげーふんげータマリマセンでした……

笑っていいとも!?

今日はめだかの日なのですが、いいとも!に瑛太さんが来てたらしく。いいとも!、途中まで見てたのに消しちゃった…というかラスクリの見直ししちゃった…(号泣)。み、みたかったよー単独乗り込む瑛太さん! いいともの瑛太さん!! うわああああん!! 今、…

主演ミュージカル詳細!

来ました来ました! 東京18公演、地方もありますねー。えっと…7回くらいにしよっかな…もっとかな…ぶつぶつ。 「BAT BOY THE MUSICAL」、ストーリーはこんなかんじ、だそうです。 あるアメリカの田舎町の洞窟で、町の子供たちが「こうもり少年」を発見した。…

現場好き。

月曜日・火曜日の9時コンボがあんまりにアレすぎて体力保たなさそうです。達平ちゃんも拓くんもタマンネ過ぎる!!