ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きゅうかくうしおインタビューweb掲載

 すごい読みたかったのに企業向けにしか送付してくれないっぽかったXDのインタビューがwebにアップされました。嬉しい~読みたかった~!!

exp-d.com


 この御三方というのがまたね、絶対面白いお話になる予感通り、なるほどなぁという感じで。普段、舞台の上に立たない部分を担う方が、舞台上に引っ張り上げられる功罪(?)がとても興味深いです。良い方向に作用したと思う! 楽しかったもの! あと舞台上で観るお二人も、お二人以外のメンバーも、みんな素敵だったしめちゃくちゃ惹きつけられたので……発案者の作戦勝ち……。いろいろな葛藤があったのだろうことは何となく察してもいたけれど、実際に語られる言葉で聴けるのもありがたい。特に、きゅうかくうしおのインタビューとなるとどうしても、未來さんと辻本さんのお二人に絞られることが多かったから! あと素人的には中原さんの、「音響なので自分で音は作らない」っていうのが、あっそうか……そうだよななるほど……ってなりました。素人その辺あんまりわかってなかった。あと楽さんのハミングとても素敵だったのを思い出す。

 辻本さんのお言葉がとても力強くてありがたいです。まだまだ観られる機会がありそうで嬉しい! 今ちょっとこんなことになっているけど、きっと先の10年でまた観られますよね。信じて待つ!