ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NUMBER GIRL TOUR 2019-2020『逆噴射バンド』ライブビューイング

 何も云うことはない。これだ。明日の月曜日までの限定公開なので今すぐ。


【3/2(月)23:59までアーカイブ公開中】NUMBER GIRL TOUR 2019-2020 『逆噴射バンド』@Zepp Tokyo

natalie.mu

 何だかいろいろ大変なことと大変じゃないはずなのに大変っぽくなっちゃってることと別に大変ではないこととやっぱり大変なことがいろいろあって、それとはたぶん関係ないはず、と思いたい、けどまぁ何だか体調が激悪で、のろくさぼんやりとした週末を送っていたのですが、これはまぁ。あまりに苛烈で強烈で鮮烈で輝きが強くて眩くて、よわよわな目にはまぶしすぎて涙が出たよ。体調は置いといてしんどさは別に感じていなかったんだけど、なんか堰が切れた感じがしたよ。最高でしたありがとうございましたわたしのすきなひとはこんなにも強烈に輝きを発して生きている。わたしもいきねば…よわよわしている場合ではない…アンダードッグエキストラ行きたかったなぁ…*1

 これも! 視聴環境ある方ぜひ! うちは映らないので残念!

*1:どさくさ