ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「アンダードッグ」主演!

 主演映画の情報解禁が朝から! わーボクサー役! 何となくちらちらとシャドーしてるところを見かける気がしていたんだけどそういう…? どういう…??

www.fashion-press.net

www.crank-in.net

enterjam.com

mdpr.jp

www.cinemacafe.net

natalie.mu

www.oricon.co.jp

www.cinra.net

movie.walkerplus.com

www.cinematoday.jp

eiga.com

 噛ませ犬役、ぼっこぼこにされて倒れるところをいっぱい拝むことになるんですね。わかった覚悟して挑む。勝地涼くんとの再ゝ…いくつかな?共演も嬉しい! 北村くん…はきっと、勝つ方なんだろうな…うん…。

 AbemaTV制作とのことで、でも劇場公開もされるんですよね。ああ、「Visionトークショーの時に抜けてきて戻らなきゃいけない現場ってこれのことだったのかな??*1 *2

 エキストラ募集もしているようで、行けたりするかな~平日かな~。とりあえず、公開を楽しみに待ちます!

*1:……やり残している宿題の数々が脳裏をよぎる

*2:オルジャス初日舞台挨拶行ってきました素敵でした