ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年10月18日:10年に一度くらい

 先日、「起きたら出かける時間だった」をひっっさびさにやらかしまして、たぶん10年ぶりくらいにやらかしまして、でも起床後15分で家を出てちゃんと取り返しました。定刻出社。絶対に目覚ましのアラームが鳴らなかった所為なんだけど、いくらそう云っても友達からは「あ~そうだね~ハイハイ~良く寝てたんだね~~」的な反応しかもらえず憤るばかりである。アラーム鳴ったら絶対起きるもん!!!! 鳴らなかったんだもん!!! トトロいるもん!!! ラピュタは本当にあったんだ!!!!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日のも。

 

futurist.hatenadiary.com