ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「きゅうかくうしお」関連

 インスタ配信ラジオだったりSession-22だったりFM東京だったり*1、展開いろいろで嬉しいけど大変なきゅうかくうしお、インタビューがwebに掲載されています。

magcul.net

 辻本さんとの微妙で絶妙な関係性、は今回のきゅうかくうしお関連のいろんな媒体で聴けて、そうだったのか…!ってとても興味深く拝見拝聴してるんだけど、前回のきゅうかくうしおから2年経ってどう変化しているのか、変化にわたしか気づけるかどうかはともかく、楽しみです。ラジオで聴く「みらいとともさん」の空気感、とても心地よくて好きだからほんと…それが舞台上で、肉体を伴って、どんな風に見えて感じられるのか。わくわくする。

 水田の水の味(笑)とか、ちょっと心配だけど充実しまくっていたハズフォルニア合宿の成果も…見つけられるかしら。これから香港クリエーションもあるし、きっとその最中にもガリさんコロさんのラジオがあると期待しているので、本番まで1ヶ月ちょっと、きっとあっという間なんだな~。果たして18時30分に赤レンガ倉庫に到着できるのだろうか…そこだけが心配です。

*1:全部ちゃんと聞いてるけどサボり期間中だった…!!