ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年8月20日:良き1日を

 過ごされていますように!! お誕生日おめでとうございます!! 35歳も素晴らしい1年になりますよう、いや、なることを信じております。

 お誕生日お祝いするのも何回目になるのかな。16回目? 勝手にお祝いしているだけだけど、毎年楽しく過ごさせてもらえるのも未來さんのおかげというか、祝日が1日増えるような感じです(笑)。お祝いできる日が増えるのは良いこと!

 今年はお盆休み中に一足お先のお祝いをしました。でも、今日は今日で自主的にお祝いしてきた! だってめでたいんだもの!!

f:id:xxkyrixx:20190812122215j:plain f:id:xxkyrixx:20190812122207j:plain

f:id:xxkyrixx:20190820185054j:plain

 めでたい! 美味しい! 嬉しい!!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  日曜日の分も!

 

futurist.hatenadiary.com