ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大河ドラマ「いだてん」第31話

 わー池部家スタート! 久しぶりの四三さん、そして久しぶりの未來さん語りだ! 押し花…可愛い(笑)。そうだった女子水泳からだった。前畑嬢がんばって…可愛い…リトルトーキョーの子、ナオミちゃんもちゃんと見に来てくれてるんですね。前畑選手、綺麗な平泳ぎだなぁ。わたし平泳ぎできなかったなぁ。手の推進力を足が打ち消して停止していたなぁ。

 今週は語りのみの登場のようです未來さん。心安らかに観られる…。前畑がんばれ。あら池部家今日はいっぱい出てくるのね。すやさんもお母さんもお元気そうで良かった。うっナオミちゃん!! そして結果は……この無音が……彼女には聞こえてなかったんだね全部。おめでとう~銀メダルだよ~すごいよ~。そしてナオミちゃんになんだか泣かされてしまうのだった。ああ、四三さんも泣かせてくる…実感放送すごいですね。

 大横田くんのあれは敗北なの。失態なの。まーちゃんだってちょっと違和感を覚えているだろうに。男子背泳ぎ、ニュース映像は本物なのかしら。えっすごい、表彰台独占したの! この快挙がまぁちゃんを五輪東京招致に動かすのかしら。

 日本泳法をエキシビジョンで、なんて話に。あらまぁちゃん泳ぐ? 1500メートルも金銀取ったの、すごいな…本当に快進撃だったのね。寝苦しい夜が開けて200メートル、ベテランvsルーキー対決でもあるんですね。つるさん…がんばってほしい…しりとり結局どうなったのかしら。小池くんは寝たのかしら。わーーつるさん金メダル良かったねえええええかっちゃんも喜んでるよかっこいいよ!!! 小池くんも銀メダルおめでとうだよ。ふたりとも嬉しそうなのが良いね…。そんな金メダルラッシュだったんだ、すごいなぁ。

 そしてエキシビジョンの日本泳法、すごいな…皆川さんのお腹がそんなに出ていないぞ。本当に絞ってきたんだな…。えっそんな両手足縛っても泳げたりするんだ。すごいな。シンクロみたいなのもできるんだ。良い笑顔で泳ぐまぁちゃん浜名湖ぶりに見られて良かったよ。水書は何か見たことあるぞ、プール深いんだね。シンクロみたいだよやっぱり。そして夜のプール…うっデジャヴュが……。

 こうしてロス五輪が終わるのか、そうだよねーオリンピックから一歩離れるとまた相当…情勢不安だよね。まぁちゃんが帰りたくないなー!って云うのわかるよ。デイブもありがとうね…。まぁちゃんの「所詮戯言さ」かっこいい…そしてあれを剥がしたしたにそれがある、というのがまた。たまらんな…。

 日本チームの快進撃がもたらした予想外の効果。これがまぁちゃんをどう変えるのか変えないのか。治五郎先生も来たよお祭りだよもう。大丈夫ですかそんな大きいこと云っちゃって…治五郎先生そういうところですよ…。

 熊本の四三さん久しぶりのひゃーー!! そしてまぁちゃんお帰りなさい。すごい雑なお土産チョコ配り(笑)。でっかいチョコだなぁ齧る麻生さん可愛いなぁ。大横田銅メダルの号外記事で感情が爆発するまぁちゃん…あっ坂井さんがしゃべった。一個残してきたのは品格。そうかもしれないね。わたしはシンデレラの靴みたいなものだと思うよ!

 大市民歓迎会、ニュースフィルムは本物なのかなすごいな。その控え室で事件が起きる…えっなんなののじじ…ご老人?? なに云ってんの? まぁちゃん荒れようぜまた。