ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

土曜ドラマ「みをつくし料理帖スペシャル」放送決定!!

 わーーい小松原様が帰ってくるー!!「みをつくし料理帖」の続編が12月に前後編のスペシャルドラマとして放送されるとのことです!! うれしーい!!

www6.nhk.or.jp

 小松原様とお澪ちゃんのもどかしいアレコレも、あさひ太夫の件も、まだまだいろいろ気になるところだったので続編決定とても嬉しい! また連続ドラマにして下さってもかまわないのですが…とりあえずスペシャルドラマ嬉しい~!! あらすじを薄目でちら見したら何やら気になる御方も登場するようで……年末まで生き延びねば。

 待ちます!