ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載情報

 ご本人はしばらく海の向こうですが、雑誌のインタビュー掲載情報がちらほらと。いだてんの取材会もあったから他にもありそうだな~。

 

『KLIMT RELOADED』

2019年4月から東京都美術館で開催される「クリムト展 ウィーンと日本 1900」の関連プロジェクト「現代クリムト講座」の一環として刊行されるコンセプトマガジン。

  とのことです。クリムトの大きな展覧会がふたつくらい日本で開催されるのは知っていたけどいろいろ関連書籍が出たりするんですね。そして未來さんのインタビューが掲載されるんですね。面白いな…。

oily-bijutsutecho.com

  

https://www.amazon.co.jp/dp/4568506395/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_hgXOCbF7VDZ9S

 アマゾンのリンクがまだ書影とか出ないんだけどこの先にあるはず。です。サンプルにも未來さんのお写真ある! クリムト…19世紀末のドイツ・ウイーン芸術が未來さんとどんな関係があるのかないのか、どんなことをお話されるのか謎だけど興味はあります(笑)。

 

NHKウイークリーステラ 4/26号

 4/17発売のウイークリーステラに、「いだてん」インタビューが掲載されるようです。先物情報にこんな記述が。

  これ松尾さんと一緒のインタビューだったりしたらとても嬉しいんだけどどうでしょうか!! 楽しみ!! 第15回の見どころ、ってけっこう先ですよねーわくわく。

www.nhk-sc.or.jp