ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「おやすみ日本 眠いいね!」出演

 3月16日(土)23:30~放送のNHKおやすみ日本 眠いいね!」に未來さんがゲスト出演とのことで! 今週末だー!

www.nhk.or.jp

 「眠いいね!」ボタンを押す視聴者数で番組の終了が決まる、既定の眠いいね!数まで到達しないと番組が終われないという安眠番組…わたし23:30まで起きているのがつらいくらいの安眠なんですがきっとボタンは押せないな(笑)。最長何時までやるんだろうとちょっと調べたら、今のところ本放送で最長は第4回の27:58なんですね(笑)。もう朝の番組始まる直前じゃん…録画予約どうなるんだろうこれ。最短は第3回の25:35、早めに終わることもあるんだ。あっでも開始時間もまちまちなのか…。なるべく長めにやってほしいな~録画どうなるのかな~~!

 あら奇遇ですね。わたしも立松派です。夏になったらDVD引っ張り出す派です。