ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年1月7日:日常スタート

 始まってしまえば特にどうということもなく、いつも通りの日常に戻るのでした。普通だ…。

 大河楽しかったなぁ! 早くもう一回観たい! 世間の反応をなんとなく眺めていると、森山未來の色気が日本中に見つかってしまった感を覚えます(笑)。えーーみんな知らなかったのーー森山未來ってめちゃくちゃ色っぽいんだよーー??

 基本的に2020年の日本に何故オリンピックが必要なのかさっぱりわからない人間なのですが、でも1912年の日本に日本人がオリンピックに出場することが必要だったのと、1964年の日本にオリンピックが日本で開催されることが必要だったのは、何となく理解できる…気がする。その時は必要なことだったんだろうなと慮ることはわたしにもできる。現代に果たしてそれが必要なのか、は、今のところ、いや全然いらなくね?なスタンスなんだけど、今年が終わる頃に果たしてどうなっているかは…わからないぞ(笑)。手のひらクルーってなってたらどうしよう(笑)。

 本日のエントリーはこちら。観ながらだらだら打ったやつ。

 

futurist.hatenadiary.com