ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年1月1日:お年玉はアミノ酸

 がいいな。

f:id:xxkyrixx:20190101225933j:image

 明けましておめでとうございます。本年も相変わらずな感じになることと思いますが、よろしければお付き合い頂けると幸いです。

 例年通り、雪国で新年を迎えましたが、例年通りではなく何故か元旦からがっつり初滑り*1する羽目になり、下半身がミッシミシになりました。3日頃にはおそらくバンビのようになっていることでしょう。アミノバイタルほしい…持ってくれば良かった…。

 この年末は、応援している人が健康でいてくれることのありがたさを噛みしめるような出来事*2があったりして、本当に…元気でさえいてくれればいいというか、元気でいてくれないと困るというか、元気でいてくれるからこそこっちも元気でいられるというか、そういうものなんだなぁというのを実感しました。なので、どうか元気でいて下さい。

 今年もたくさん、素敵な作品に出会えますように。素敵な作品で会えますように。

 これはいつのだ、去年のエントリーか!

 

futurist.hatenadiary.com

*1:スキーです

*2:好きなバンドのボーカルさんが入院してしまったのです…心配したよぅとっても!