ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「MISS OSAKA」クラウドファンディングスタート

 年明けの大阪で撮影スタートの映画「MISS OSAKA」が制作支援のクラウドファンディングを開始しました。リターンでDVDもらえたりするのイイねーどうせDVD買うなら先振込みだと思えばいいんじゃない?(笑)

motion-gallery.net

 3000円からあるので気軽に支援できる敷居の低さです。余裕があればどかんと60まんえん行きたいところですけどね!! 富豪だったらねーもしくは10億円当たったらねー…。

 未來さん演じる茂という役の詳細も掲載されています。ほほー…裏社会の匂いがしますね…死なない役だといいな…(何となく…)。