ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年12月21日:まだ!!

 まだクリスマス来てないから!! まだ今年1週間以上あるから!! 年末ムードもりもりだけどわりとまだ残ってるから!! 油断しないでわたし!!

 「Is it worth to save us?」フランス公演おつかれさまでした。ちょこっとカテコの様子などが覗けたりして、万雷の拍手とたくさんのお客様の後ろ頭なぞ見られて何だか嬉しい気持ちになりました。フランスのお客さんにはどんなふうに受け止められたのかしら。反応はどんなだったのかな。笑いは起きたかしら。お団子じゃない未來さんが歌う「Let's call the whole thing off」聞きたかったなぁ!

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com