ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「サムライマラソン」場面写真公開

 年明けたら2月なんてすぐ来ちゃうよねー知ってる。きっとあっという間に公開されるであろう「サムライマラソン」の場面写真が新たに公開されています。良いお顔してらっしゃる!

www.cinra.net

natalie.mu

www.oricon.co.jp

hon-hikidashi.jp

 最後のこの↑記事に、未來さん演じる辻村平九郎のキャラクターがちょっと詳しく載っています。ああー何か…当て馬枠の匂いがする……でも剣の腕は確かとか、若い藩士たちのリーダー的存在とかは嬉しい…けど憎まれ役覚悟しておきますね…大丈夫わたしは愛せる。はず。

 この、安政遠足を実施した安中藩群馬県にありまして、父方の田舎が安中にごく近い群馬県なわたくしは何だか親近感というかわくわくしてしまうのです。碓氷峠でマラソンとかほんと…すごいな……。

 そういえば昨日何となくつけたテレビでNEWS(Jの)の皆さんが妙義山登ってたりして最近ちょっと群馬アツいです。わたしの中で。