ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画「サムライマラソン」情報解禁!!

 なーんかちらっちらっと噂には聞いておりました例のアレ*1、やっと!! 情報解禁ですね!! 2019年2月22日公開予定!!

gaga.ne.jp

 特報も解禁されて、抜き身の刀片手に走る姿や馬を駆る姿、叫んだり走ったり走ったり…返り血で汚れた姿で走ったり、されているのが確認できます。藩の重役の息子で野心家…波乱の気配がします…(笑)。でもかっこいい! 楽しみ! 面白そう!! そして舞台挨拶無理そう!!

www.cinematoday.jp

spice.eplus.jp

news.walkerplus.com

natalie.mu

eiga.com

entertainmentstation.jp

www.cinra.net

mdpr.jp

www.oricon.co.jp

news.mynavi.jp

cinema.ne.jp

www.crank-in.net

www.cinemacafe.net

mantan-web.jp

www.astage-ent.com

news.livedoor.com

 い、いっぱい貼った……。

 朝のワイドショーでもちらりと流れました。とりあえずOha4!だけ録画観てきた…走ってた…。

*1:山形の山奥とか何とか