ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きゅうかくうしおHP公開!

 これまで「アーカイヴ」として公開されていたきゅうかくうしおの公式サイトがリニューアル&何かいろいろ情報てんこ盛りに!!

KYUKAKUUSHIO – we disclose the process of our thoughts

 このサブタイトルっぽいのがね、嬉しいよね何か。開示してくれるのね。開示されてるもんね。じわじわとたまに蠢動しているのは目に入っていたけど、明確に「次がある」とアナウンスされるのは本当に嬉しい! 動画も写真もいろいろ…盛りだくさんでアワアワしてしまう(笑)。「もとめて」のテーマが「うまれる」で、「あつめて」のテーマが「死ぬ」だったの、ちょっと答え合わせっぽくてありがたい~嬉しい~。全般的に嬉しい~~。次回心待ちにしております。

 穂乃香ちゃんが本格的に制作に参加しているのも何だか嬉しいのでした。

www.miraimoriyama.com

 この「20XX」ってタイトルなんでしょうかそれとも20XX年にやるよ的なことなんでしょうか。あと動画タイトルが「きゅうかくうしお001始動」になっているのは、今まで2回ともvol.0だったのがついにvol.1になるってこと、なのか関係ないのか…謎は深まるばかりです…(笑)。