ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年11月9日:胸の鼓動はドキドキ

 目眩はくらくら。

 もうずーっと長いことお世話になってきた、シアターガイドさんが休刊、上演時間情報やニュースなどがありがたかったホームページも運営停止されました。とてもさみしい。あのイラスト表紙に好きな人がなるの、ちょっとこそばゆくてでも嬉しかったんだよね…亡きぴあの表紙みたいにね…。

 今までとてもお世話になりました。サイズ感も、海の向こうの演劇情報も、小劇場から大きいのまで網羅してあるのも、お値段も、全部がとてもちょうどよかったね…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  あとちょっとぐねぐね。

 

natalie.mu

 わたしあの、全然、他の人にやってほしくないとか、キャス変イヤとか、ほんとに全然思わないし、どちらかというと未來さんでの再演も、いややってくれたらそりゃあ嬉しいけど、でもわたしのヘドウィグは2012年で一片の悔いなく完全燃焼したので、なくて大丈夫です、って思ってる方なので、気持ち的にショックとかは特にないはずなんですが、はずなんですけど、このニュースをお昼に目にした途端に動悸がひどいことになって体調ぐちゃぐちゃになったので、これは一体何なんだろうね。5時間くらい経ったけどまだ具合よくないよ何なんだ。平気なのに。平気なはずなのに。身体がしんどい。自律神経がおかしい。何でこんなことになってるのかわからない。これがガチ恋の病みか*1

 観に行くかと云われたら、うーん…確実にメンタルずたぼろになるのが目に見えているので(笑)、自分の心身の為にも行かないと思うのだけど、イツァークはとても気になるんだけど、うーーん。しんどくなるよな…。

 6年も経ってるのにいまだにこんななの、我ながらどうかしてると思うんだけど、でもそれほど強烈で鮮烈で心の一番奥深くて柔らかいところに愛すべき欠片たちが埋め込まれたままなんですきっと。いいんだ一生消えない欠片でいてもらうんだ。抱えて生きていくんだ。

 とりあえず元気にならないと、未來ヘドに病んで未來観に行けないとかあり得ないのでがんばれ自律神経。心筋梗塞とか嫌ですから!!!

*1:ヘド姐さまにはガチ恋です