ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年9月30日:暴風雨

 お外が何だかすごい音しています。大阪は最近だいぶ浸透してきていますが、今日は関東のJR・私鉄も運転取りやめを告知したりして、そういう対応も必要になってきているんだなぁ。休日はいろんなイベントが中止になってしまったりして、残念な方も多いんだろうな…でも帰宅難民も困るしね…でももし自分がめちゃくちゃ楽しみにしていたイベントが、電車止まって中止になったら、やっぱりとても悲しくなってしまうだろうし…難しいなぁ。でも安全第一だしなぁ。

 昨日はSONAR楽だったけど、鳥髑髏WOWOW放送日でもありまして。帰宅がリアタイに間に合わなかったり、友人が泊まっていったりでまだ観られていないけど、ちゃんとレコーダーの中にいてくれていることは確認しました。わー……いざ確保できていると…観るのが怖くなってくる(笑)。天蘭コケが映っていないらしいことを察知してそこは何でだよ!!?!ってなっていますが。あと「天魔の御霊として」のすんっ…と美人に戻る天魔王様のアップがないとか。でもいい…くるんくるんの時期じゃまだないはずだけど…うっ…バレリーナ人形みたいな軸運動天魔王様……。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  あと昨日の分も!

 

futurist.hatenadiary.com