ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ドラマ25「このマンガがすごい!」がすごい!!

 第二弾実写化作品とビジュアルが公開されましたが、ほんとにすごいことになってる!!!

www.cinra.net

natalie.mu

natalie.mu

www.cinematoday.jp

mantan-web.jp

news.livedoor.com

 何をやるのかなって考えた時に、手塚作品・うしとら・鬼太郎・浅野いにお作品、くらいしか思いつかなくて、手塚はやってるし、いにお作品は実写化のイメージがしにくすぎて除外、うしとら…いや鬼太郎かな…? でも鬼太郎は映画化してるしなぁでもリベンジはありえなくないな?とか勝手に思っていたのですが(笑)、そっちかー!!

 とりあえず、また野生に戻ってしまわれた感…すぐ文明捨てがちだから…野に解き放たれがちだから…この潮くん白面の者素手で倒せそうすぎて頼もしいです。中学生の肩ではない。あととらちゃんでもよかったんじゃないかなって思ってしまう人外役の似合う役者さんあるある(ないない)。

 どんなドラマなのか、ドラマなの??か、どんなことになっているのか、まったくさっぱり予想もつかないですが、とりあえず楽しみです!! 他の週も面白そう~! 山本美月ちゃんはメーテルのイメージ…。

 

www.tv-tokyo.co.jp