ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Is it worth to save us?」関連

 先日も伊藤郁女さんのインタビュー記事があがっていましたが、別媒体でもうひとつ。

 

ure.pia.co.jp

 たぶん同じインタビューをもとにしているんだと思うけど、編集のしかたで見える部分が変わってくるのが面白いですね。けっこうシリアスというか、難しいんだろうな~って勝手に思っているのですが、最後は微笑む感じ…なの…? まだできてない時期でのインタビューだから何とも…なんだろうけど、そうか。あんまり身構えなくてもいいのかな(笑)。伊藤さんと未來さんの関係性もちらりと覗けるようで、面白い記事です。