ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年8月3日:睡眠不足解消

 熱くてアツかったツール・ド・フランス2018も終わって、早寝できる日々が戻ってきました。しんどかったけど終わると寂しい…今年の夏は熱かった…。本命で応援している選手が勝てなくて悔しかったんだけど、それ以上に勝利を巡る人間ドラマが熱くてたまらなかったです。フルーム残念だったけどでも!! G!! 最高だ!!! 来年の去就も気になるけどとりあえず今は、ぐっだぐだでテキトーな優勝コメントの最後にマイク落とす最高にクールなマイヨジョーヌをかっこよがって過ごします。悪いウェールズ人め…!!

 …っていう自転車ロードレースは楽しいんだよ話。未來さんは絶賛大河撮影中なのでしょうか。三角ひげなのかなー。元気かなー。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日のエントリー。

 

futurist.hatenadiary.com

  こっちは一昨日かな。

 

futurist.hatenadiary.com

 

futurist.hatenadiary.com