ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年7月11日:寝不足の季節

 梅雨入りかーやだなーなんて云っている舌の根も乾かぬうちに梅雨が明けてしまって、えっ今年の梅雨は何だったの…?ってなっている間に今度は大雨で大変なことに。まだまだ河川の氾濫が続いていたり、孤立状態が続いていたり、水が引いても後がとても大変だったり、困難な状況の只中だと思います。かろうじてわたしにできることはささやかながら募金に協力することくらい…。どうか1日も早く、安心して日常を送れるようになりますように。

 ワールドカップは1分も生放送を観ていないまま日本チームが帰ってきてしまったというアレさですがツールドフランスが始まったので寝不足です。眠い。でも観たい。たとえ寝落ちても観たい。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日のがこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  その前ともっと前がこちらたち。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  さぼるのよくない。