ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Is it worth to save us?」関連

 10月31日~11月4日のKAAT公演、記事がアップされました。

www.theaterguide.co.jp

 伊藤さんのコメントがとても…とても興味深い…伊藤さんの未來さん評(?)がとても、あっすごくわかる…!と、そっかーそんな風に感じるのかー…と、の狭間を行ったり来たりしています今(笑)。面白いなぁ。そっかー女性的なしなやかさ…わたし個人の印象では、あんまり女性的と思ったこともないんだけど*1、でも中性性とか、無性とか、もしくは両性的とか、ジェンダーの壁を越えたところにいる感じはわりと常々思ってるんだよね。最近は逆に(?)男っぽくなったなーとも思うけど。

 こんな風に未來さんを捉えている方と、一緒に創るものが、どんなものになるのか、とてもとても楽しみです。宇宙人かーお互いにそう思ってそうな感じもするおふたりだな…何が観られるのかなーわくわくだ…。

 あっそういえば未來さん公式サイトもアップデートされましたが、公演期間が11/1~になっているのは…どうした(笑)。ぴあから来たチケット発売情報のメールにも、10/31~になってたし、やっぱり10/31からだよね??

www.miraimoriyama.com

*1:ヘド除く