ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年6月20日:備え確認

 大阪北部の地震、被害に遭われた地域の方が一日も早く安心して暮らせるようお祈りしております。天気が良くないけれど、これ以上被害が拡大しませんように。

 来ませんように、と願ってはいても、来ないわけはないこともわかっているので、できる限りの備えを物質的にも精神的にもしておかねばと、改めて思います。

 サッカーワールドカップ盛り上がっていますね! テレビもスマホも見ずに過ごしていたので、朝起きて知ったのだけど、そういえば夜に一回近所から雄叫びが聞こえてきてなんだ!?ってなったのは、あれはきっとサッカーだったんだな…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  一昨日のエントリーも。

 

futurist.hatenadiary.com