ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レイクALSA「カードレス篇」CM

 起動篇に続いて未來さんご出演のレイクALSAの新CMが放送中です。昨日のフジテレビ朝6:48頃に流れていたのを捕まえました。歩き出してるー!(笑)

lakealsa.com

 サイトではメイキング動画もいつの間にか公開されていました。いつからあったのー前見た時は未來さんのはなかったのにー!! 顔にマーキング付けられてるの何だか妙に好きです…ピエロメイク感…。

 電車内の吊り広告だったりホームの大きい看板だったりでちょこちょこお見かけする未來アンドロイドさん、不思議な存在感です(笑)。