ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

談ス・シリーズ第3弾「凸 し 凹 る」関連

 いよいよ1週間後!にスタートする「凸し凹る」、3人のインタビューがアップされています。男子3人いちゃこらしてるー!

www.cinra.net

 横浜美術館での「談ス/NUDE」翌日のインタビューとのことで、「japanぐる~ヴ」と同日なのかな。3人それぞれの出会いとか、初めて聞く話もあって面白い。大植さんの「ダンス年鑑」探してみたい(笑)。客席も込みでの呼吸のやりとりとか、初演通したら15分で終わっちゃったとか、ほんとに!?(笑) ストックホルムの軟禁合宿も、共有した時間が作品に反映される話も、エピソードとしては聞いたことあるけれどもうちょっと詳しく掘り下げられて嬉しい。あと大植リーダーと森山平原の三角関係(?)が滲んで見えるのも楽しいです(笑)。

 でも最後はキリリと締めて下さるリーダーかっこいい。削ぎ落とされ抽象化された最後に何が残るのか、何が見えるのか、わたしは何を見るのか、週明けが楽しみです。うっもう1週間だよ…緊張する(笑)。