ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Eテレ「オドモTV」新シーズン第2回

 今週もちゅっちゅるー! 毎週観られるってすごいですね…この前観たのにもう次が観られるなんてすごい僥倖。ありがたい。いつまで続くんだろう…

 おどもおどり、この子前にもやったっていうか前と同じ踊りだよね? 前シーズン第1回の子ですね*1。さすがに週1ペースで新作は難しいのか。そのうちオドモのがたりも再放送(?)分になったりするのかもね。

 ダイトくんは今週も気持ち悪いですね。お皿に顔突っ込んじゃう子は可愛いなぁ…いつまでそのままかなぁ(笑)。親御さんはちょっと心配かもしれないけど可愛い可愛い。けしごむコロコロものがたり第2話、えんぴつが自分の小さくなった姿に凹むのせつない…けしごむが励ましてるの可愛い…けしごむだってちっちゃくなっちゃってるのに。伏兵(?)マジックは今後どういう立ち位置に来るのか、こないのか。そしてまさかの展開でつづいてしまう…えっどうなるの!? 大変!!

 そしてオドモのがたり、こんにゃくの腸内ツアー的な(笑)。苦みばしった岩井さんがテキストを読み上げ、マエケンさんの体内をゆっくりと移動していく未來さん…何て美しいうんこ…というか、マエケンさんと未來さんのコンタクトってすごいな!? とてもレアな感じがするな!? 今後も見られるのかなーますます期待が高まります。あと岩井さんが「り」って読んでるそのひらがなは「い」って書かれてるよね確実に(笑)。右の棒がちょっと長いけどね。わざとか。胃袋の「い」だけちゃんと「い」になってるの絶妙です。それにしてもスタートポジションの未來さんの美しいことといったら!

 あっという間に終わってしまうな! このコンパクトさが良いのだけど。また来週ちゅっちゅるー!

*1:確認した