ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FM COCOLO「THE MAGNIFICENT FRIDAY」

 今日の午後イチにいきなり目に入ったこのツイートのおかげでばたばたした午後になりました(笑)。

 神戸のラジオどうやったら聴けるんだっけ今…ってぎゅるぎゅる考えてやっぱりradikoプレミアムしかない、と申し込んで何やかんやで捕獲もでき、晴れてエリアフリーで今タイムフリーでも聴けます。がんばった。いきなり過ぎて慌てた。

cocolo.jp

http://THE MAGNIFICENT FRIDAY(15時台) | FM COCOLO | 2018/04/13/金 15:00-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=CCL&t=20180413152047

 タイムフリーでは15時台の20分頃からです(関西圏以外からは有料登録必要)。大植さんと未來さんのふたり体制で、「凸し凹る」のお話だったり、振付とは、みたいな話だったり、20分ほどですがけっこうボリューム感もあって面白かったです。大植さんの、やりたいことをやるじゃなくて、やらせてもらえなかったことをやる、為のフリー、ってすごくなるほどなぁ。大植さんのダブルミーニングシリーズタイトル、大好きです。

 読み方自由のタイトル、観た後にどう読みたくなるか、もしかしたら観るたびに違う読み方をしたくなるのかも知れない、なんてぼんやり思ったりしたのだけどどうなるだろうか(笑)。