ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「レイクALSA」CM関連とか雑記とか

 捕獲難しいかなーと思っていましたが、フジ「めざましテレビ」内の朝6:47~6:48頃、提供になっている時間帯がある(曜日によって違うような…)ので、そこで捕まえました。確認できたのは先週の火・木と今日月曜の同時刻かな。ハズレの日はセブンアンドアイホールディングのCMが流れます(笑)。

 あとどうでもいい話ですが、CMを見たらしい弟から「みらいビョークちゃん*1になったの?」とメールが来まして、何のこったいと訊いてみたらこれに似てる、ということでした。


Björk - All is Full of Love (Official Music Video)

 ほんとだー似てる…そのうち起き上がるのかな未來ロボも…。

 

 

*1:弟は何故かちゃん付けでBjorkを呼ぶ