ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOW「やっぱり大好き!海外ドラマ-2018年春- ~やっぱり大好き!シェイムレス」

 4月1日放送の大東駿介さんがナビゲーターをされていたWOWOWの無料放送番組「やっぱり大好き!海外ドラマ-2018年春-」の「シェイムレス」編内で、未來さんの推薦メール(?)が紹介されました。シェイムレス、タイトルは耳にしておりましたがなるほど大変そうなドラマだ…(笑)。

 大東くんが暴露してくれたけど、一気見して翌日寝不足で目こしこしになるほどハマってらっしゃるそうで(笑)。とても熱の高いおすすめメールが届いていました。何かしんどそうだなぁと思ってたけど予告?ダイジェスト?見たらちょっと面白そうかもしれない。WOWOWではシーズン7が始まるそうですが、大東くんもアツく語ってらっしゃったように、成長過程とかも見てみたい…かもしれない(笑)。メールその2で云ってらした通り、未來さんもこの場に加わって欲しかったなぁ! 大東くんと大盛り上がりしそうじゃないね!!

 あと、番組内の告知で、「プルートゥ」本編放送予定が6月と発表されていました。わーい楽しみ!

 オンデマンドでWOWOW未加入でも登録のみで無料視聴可能です。20分弱だし面白かったよ。

mod.wowow.co.jp