ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年3月27日:ずっとこのくらいだといいのに

 すっかり春らしい気候で嬉しい。ずっとこうならいいのに…とは云い過ぎだけど、もうちょっと春の期間が長いといいんだけどな~。あっという間に梅雨入りして夏になっちゃうんだもんな~。夏は夏で好きだけどさ…。

 先日近所という名の片道徒歩30分ウォーキングの川辺で、お花見してきました。お昼前にはまだ7分くらいかな…って感じだったのが、帰りには満開になっていて、すごい勢いで開くものだねぇ。一瞬しか見られない夢のような数日間…。

f:id:xxkyrixx:20180325142919j:plain

 そして花見の間中延々と鼻をかみ続けていたのだった。滝のようだった。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  あと昨日の分も。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  あとその前の分も(笑)。

 

futurist.hatenadiary.com