ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Mobil1「You are the 1.」インタビュー

 オリコンに、Mobil1のウェブムービーに関するインタビューが上がっています。今朝のVision解禁に紛れて気づかなかった…。写真もたくさんで動きのある素敵なものばかりで嬉しい! 最後の笑顔良いですねー。

www.oricon.co.jp

 企画段階からけっこう密に絡んで作り上げていたんですね~。衣装のお話も聞きたかったな、どんどん剥がれていく感じがちょっと「Upload~」を思い出したりしたので。Upload~観てないけどさ。

 一度解放した体には心もついてくる、って、読んですごく…いまさらながら「ああ、なるほど」ってなった。未來さんを観ていると当たり前のようにそれが行われているから、そういうものだとか、普通そうな気になってしまうけど、改めて明文化されると、…だよなぁ、って(笑)。動く身体、って云うけどただ「動く」だけじゃないもんな。

 心が動く瞬間、ぼんやりしていたら気づかないで通り過ぎてしまうんだよね。ちゃんとその一瞬をとらえられるように生きなくては。わたしも。がんばる。

 (文中、「まとわりつく『檻』」になってるけど『澱』の方だよね…)